2008年9月22日月曜日

麻生総裁

 総裁選挙の結果、前評判通り麻生さんが総裁になったそうです。う~~ん、それほど大きな期待もできませんが、何しろ財政危機、景気対策、食の安全、少子化問題、年金・社会保障問題、物価高など、数え切れない諸問題に立ち向かっていくことになるのは、まちがいありません。TVのインタビューでも、期待感というより、今度はちゃんとやって欲しいとか、日本人は本当に優しいと思います。

 今からまちづくりの会議で出かけます。これも山場を迎えますのでちょっと忙しくなるかも。来月は秋のお祭りでこれの準備も始まりました。

 今日は中町店のスタイリングから、コート¥51,450 水玉インナー¥12,600(ファグラスビータ)

ハイテンションデニム¥19,9503(ミスティコ) コートは裏なしですぐに着れます。パンツはこの秋大ヒット!超のびのびで楽ちんです。いかがでしょうか?クリックで拡大します。

 

0 件のコメント: