2008年9月16日火曜日

神戸より



 久々に神戸に泊まっています。朝から順調に予定が進み、ボンシェル社は大盛況でちょっと大変でしたが、こだわりのある完成度の高い品に絞ってきっちり発注ができました。現物のバッグやパンツが楽しみです。夕方はワールドへ。ここもかなり人が多く、アパレル不況が嘘のように皆さん元気に飛び回っています。私も負けずに頑張って半分以上は終えました。明日は残りを午後までに終え、大阪に向かいます。今回は娘も昼から合流しているのでお昼は寿司屋(写真のセットは850円)、夕食はポートピアホテルのバイキング(¥3、000でお得です)でおなかいっぱい食べたあと、ホテルのリムジンバスで三ノ宮に帰ってきました。


 三ノ宮センター街のZARAは、ユニクロと真正面に向き合っています。2度ほどレディス・メンズを見ましたが、私は素直にユニクロの勝ちだと思いましたがどうでしょうか?明日の更新はお休みの予定です。

0 件のコメント: