2008年9月10日水曜日

出張でした

 昨日の朝はがんばって6時前に起きて、大阪へ向かいました。9時前についてしまって、時間調整で久々に朝マック(謎?) フィレオフィッシュ専門ですが、マックで唯一これは好きです。美味しくなったマックのコーヒーも飲んで、キング社へ。ミスティコブランドは、今年よりもかなり良いできだったので楽しみです。きれいなカラーと若々しいスタイリングはようやく現実味のある物になってきました。次はイグルス、アールド、そして新規のイデムインターナショナル社の展示会におじゃましました。縫製もキレイで良かったのですが、全体的にミセス感が強い感じで、ちょっと方向が違うかな?と思い、また次回に見ることにしました。

 さて、すでに2時半を回ってしまい、お昼を食べてません。梅田駅の立ち食いうどん屋(初めてでしたが、味は普通です)できつねうどんを流し込み、急いで三ノ宮へ向かいました。娘と合流して新神戸のジェンコ&co.社の展示会。ここはイタリアインポートが中心の高感度ブランドですが、ユーロ高の影響で軒並み値段が・・・・・・。でも、良い物は良いので、しっかり発注しました。おすすめはウールのイタリアントラッドのテーラージャケット。久々にほれぼれするほどラインの美しいジャケットです。

 最後はワールドで、冬物の発注と、春のサンプルチェック。発注は来週にして7時に終了しました。途中ボンシェルのK氏から入電。ブログに書いてあるけど、展示会は来週だとか。へ?確かにボンシェルと書いてあります。もちろん記憶はありません。いかんいかん。K氏わざわざありがとうございました。来週火曜日か水曜日に行きます。

 夜は娘とサンチカのとんかつ屋へ。ガッツリ食べて帰ってきました。最終で11時半に帰宅。少々腰も痛み、お疲れモードでしたが、今朝はもう復活しました。

 写真はジェンコ社のイタリー製の革ベルト。おしゃれな幅広ゴムベルト以外は納品時はハラコ素材に変わって入ってきます。いずれも¥14000~¥15000です。クリックすると大きめに拡大します。

0 件のコメント: