2008年9月11日木曜日

誰が一番

 いよいよ自民党の総裁選挙が始まり、騒がしくなりそうですが、大方は麻生さんで決まりそうで、早くも出来レース的な展開になるかもしれません。ダークホースは小池百合子さんかな?と思ったりしますが、総理大臣のイメージはないですね。いずれにしても解散総選挙を経て、本格政権でしっかり舵取りをお願いしたいと思います。中三の娘にも「総理大臣がころころ変わって、きっと外国から馬鹿にされている」と鋭い指摘をされています。個人的には自民と民主の部分連合でも良いと思います。日本経済や外交問題を効率よく解決して欲しいです。

 さて、残暑厳しい毎日ですが、それでも確実に秋に近づいています(ホントか・・・?)今日の写真のように、綿素材・チェック・秋の色・ストール・デニムレギンスと・秋のキーワード満載な着こなしは人気があります。

ワンピースDEVISIO¥22,000 

レギンスUNAPARTE¥5,780 

ストールOTOGI¥4,725

全て、中町店MODETOWNより。

0 件のコメント: