2008年9月6日土曜日

遅くなりました

 今日は日中も忙しく、夕方から閉店までずっと接客、閉店後は組長会と祭礼の会合、打ち合わせでようやく今時間ができました。遅い時間の更新になります。

 自民党の総裁候補が、タケノコのように出てきそうで、いったいどうなってるんだ?何でもありか?と、帰って批判を浴びそうです。中には明らかに売名行為じゃないか?と言われる始末です。今回はよっぽど本気で選ばないと国民にそっぽを向かれそうですが、対する民主党も早くに小沢党首続投が決まってしまい、存在感がなくなりつつあります。世の中大変な時期ですので、早く安定した政局で打破して欲しいと思います。

 写真はワコールのメンズ下着ですが、これがけっこう好評です。ジャージのトランクスは¥1890で、下のメンズの(クロスカットパンツ)ガードルは¥3890です。はいて歩くだけでお腹が引っ込み、体脂肪も減る作用があるので、ポッコリお腹の方には特におすすめです、中町店にて取り扱いがありますので、お気軽にどうぞ。奥様が買って行かれる率100%です。
 腰痛はおかげさまで、いたって順調に回復しています。最初に痛み出してもう3ヶ月、ほっと一安心です。

0 件のコメント: