2008年9月5日金曜日

腰痛回復!!

 いやいや、昨日整形外科に行ってから、なんだか腰の痛みが良くなってきた気がしまして、いえ、医者には特に何もしてもらってません。レントゲンを撮って、体を少し動かして痛いところを確認したぐらいですが、今朝も痛みが全然違いました。今も(19:00)かなり調子が良いです。鎮静剤を出してもらって飲んでいますが、その前から回復しています。思うに、医者から「たいしたことはない」と言われたのが効いているんだと思います。根は単純な男ですから・・・・・・むろん、腰痛体操も先週からやっているので、その成果もあると思います。こまめに体を動かして、腰痛とうまくつきあっていくしかなさそうです。ああ・・・・・

 さて、店頭の様子ですが、相変わらずスキニー系のストレッチパンツとチュニックブラウス、羽織れるシャツと薄手のインナーと、即戦力の商品を中心に動いています。大騒ぎだったベストは、さほどでもありませんが、今後はコーディネイト次第で目玉になる可能性があります。こまめに変化をつけて、なんとか9月を乗り切っていきます。


 今日の写真は立ち上がりに強いブランド「プライド」のスカート¥27,300とブラウス¥27、900です。ブラウスは同素材のミニスカート¥21,000があり、とてもキュートな着こなしができます。もう一枚もプライドのフリルニット¥39,900は、胸元にフリルとスパンコールが特徴で、1枚で存在感が抜群です。デニムと合わせて粋に着こなしたいですね。それぞれクリックで拡大します。

0 件のコメント: