2008年9月12日金曜日

H&M

 いよいよ明日、ギンザに開店する、スウェーデンのアパレルショップです。去年から話題になっており、ついに日本に上陸!的な扱いになっています。ヨーロッパ各国で展開され、昨年はアジア初の店を香港に開店しました。業界の反応もいろいろで、安くてデザインが良くて最高という評や、安いがそれなりで、ユニクロの方がよっぽど品質が高いなどです。GAPやZARAも同様に鳴り物入りで日本進出をしましたが、前評判ほどブレイクしませんでした。秋には川久保玲とのコラボでさらに話題になりそうです。東京に行くときに見てこようか?でも、しばらくは入れそうもないかも。

 さて、昨日は静岡のジュエリー業者とイベントの値合わせをしました。来月早々、「琥珀のアクセサリー展」を開催します。赤やグリーンと言った珍しいカラーや、内側から飾り彫りのインタリオなど、多彩なデザインで、お値段も一万円~と、お求めやすい物もけっこうありました。また、近くなったらご案内いたします。

0 件のコメント: