2008年9月21日日曜日

ふしぎなアクセス

 昨日のアクセス解析を見たら、なんと普段の5倍ものアクセスが・・・・いったいこれは?と、国別データを見ると40%がアメリカ大陸、あとはヨーロッパや南米など、世界各地の都市からのアクセスで70%も占めていました。リファラーはほとんどblogger.com となっており、おそらく何かの拍子に検索で引っかかったのだと思います。いやいや、早く実力でこれくらいのアクセスができるようがんばります。



 さて、先日もやはりホームページを見たといって、いくつかの新規メーカーさんが来られたり、電話がかかってきました。お客様からも、だんだん「この前ブログで見たのはこれ?」などの反応があり、嬉しい限りです。なかなかネットで販売するには踏み切れませんが、興味を持ってご来店いただけるお客様が増えるように、これからもがんばります。

 

 って、今思いましたが、マルマンのサイトにも、このブログにもどこにもアクセスマップがなかった!!・・・・・・・・・


 至急作成して貼り付けます。すいません・・・・・・・・・・


 今日の写真は、中町店のコーディネートより。と思ったら、左のワンピースはすでに売れてしまったそうです。ワールド・ウナパルテですが、この秋はけっこう好調です。右はイグルスのニットとベイシスのインナー。秋のトレンドカラーは本格化してきました。

0 件のコメント: