2009年5月30日土曜日

インフルエンザ収束

 大阪にいる娘から電話がありました。来週も出張で関西に行くので、晩ご飯でも食べるか、と言うことになりました。大阪でのマスク騒動はどうなったか?と聞くと、もう先週の木曜日あたりから急速に少なくなり、今はほとんどいなくなったそうです。あれだけ、効果無しと、マスコミで言い始めたせいでしょうが、私ももう2度とマスク騒動に巻き込まれないようにと思いました。

 さて、久しぶりに来られたお客様で、私と同じく腰痛でお困りで、ついつい長話をしてしまいました。そのお客様も結局手術を見送られたそうで、妙に意気投合してしまいました。なんとなく戦友のような気持ちです。無理せず、長く上手につきあう気持ちが大事だそうで、一番心に残った言葉は「腰痛で死んだ人はいないわよ」でした。なるほど、さすがです。

 今日の写真は、ピアゴ店でも人気の傘ですが、今日はかわいいレインブーツの入荷もありましたので、一緒に並べてみました。レインブーツは¥6,090です。

0 件のコメント: