2009年5月11日月曜日

明日も大阪

 昨日は朝から出かけていて、更新できませんでした。予定通り、娘の寮へ荷物を運んできましたが、高速料金も安く、(往復3000円ちょっと)レンタカーもお値打ちでした。江坂は意外と近く、これなら気軽に行けそうです。今日とおなじく昨日も日中は真夏を思わせる気温でした。ナビを頼りにほとんど迷わずに行けました。まあ、土地勘はありましたが。足りないトイレ・浴室用品などはニトリで買いそろえたので、7千円ほど。神戸から引き上げるときと比べれば、とても楽に終わり、母の日と言うこともあって、とんかつ+寿司の店で美味しい食事をして帰ってきました。 帰りも意外と空いていて3時間くらいで新城に着きました。これで、やれやれです。


 さて、明日は早朝から再び大阪へ。ドゥミルアンズ社、イグルス、アモイ、キングのプライドと回って、神戸に入ります。ワールド社でミセスブランドの冬物の発注を明日の午前中までやります。娘が、火曜日は暇なので神戸まで食事にくるそうなので、また何かごちそうしてやりますか。まあ、一人で食べるよりいいですけどね。


 写真は夕食メニューですが、あくまでここは、トンカツメインの寿司屋で、鍋もあり、宴会もできます。特に198円の松花堂はなかなか見事ですが、それほど胃袋の余裕もないので、トンカツとざるそばのセット、娘は上にぎり、家内は寿司御前(天ぷら。茶碗蒸し)でした。帰ると、下の娘は私の母親と、寿司雅の寿司をたべたそうです。よかったね。
 では、明日明後日と、出張に行ってきます。

0 件のコメント: