2009年5月7日木曜日

商工会のイベント



 午後に商工会で事業委員会がありました。新城で11月に毎年行われる「あののん祭」を今年はどうするかという会議です。例年通りですまそうとする動きもありますが、3年も同じ事をして通用するはずがないという私の考えもあり、少々時間もかかって議論しました。結論は、例年通りでなく、新たなフレーム作りからやりましょうという、ソフトランディングで決着しました。一から構築することは確かに面倒ですが、それでやらなくちゃ進まないのです。


 さて、もう3日も雨が続き、そろそろ五月晴れが恋しくなってきます。ぱっと明るくなって、景気回復といきたいところです。日経平均も急に回復した模様ですので、早くも給付金効果がでたのでしょうか?


 写真はLOU店の新作バッグで、人気のキリン柄です。


 携帯サイトも更新しましたので、是非ご覧下さい。

0 件のコメント: