2009年5月6日水曜日

今日も雨

 朝から雨で、お客様も長袖をお買い求めの方が多い日でした。本当に一年中季節感が薄れて、いったい今が春だか夏だかわかりにくくなっています。普通ならば連休は汗ばむほど暑く、連休明けから一斉に夏物商戦に突入のはずでしたが、まだまだ春の長袖の需要も多く、最近のアパレル業界の難しさを物語っています。


 昨夜のライブでしたが3時の開始早々満員御礼で、結局7時半の校長先生方のバンドが終わる頃は、ピークで100人を遙かに超えていたと思います。その後少しずつ少なくなったものの、私の番では、ご近所や知り合いが大勢来ていただき、おおいに盛り上げていただきました。バンドのできもかなり良かったと思います。DVD制作されるようですので、機会があればここでご紹介しようと思います。発起人の山本拓哉氏のブログには早くも写真が載っていますので、見てください。


 さて、今日はAJUDAイベントも好調で、午前中から夕方4時半まで、たくさんのご注文をいただきました。ありがとうございました。今回は本当に商材もできが良く、予定以上のご注文をいただくお客様も多く、ご満足いただけて嬉しい限りです。10日が最終日ですが、私は家内と、娘の引っ越しで大阪日帰りのためやむなく留守にさせていただきます。もちろんイベントもご覧いただけますのでよろしくお願いします。


 写真はキャサリンハーネルのシャツ襟付きのカットソーで、¥12、600です。これからのシーズンに活躍しそうですね。

0 件のコメント: