2009年5月15日金曜日

思い出話

 昨日に続きSさんの思い出話。ちょうど昨日の夕方、5/5のコンサートがCBCテレビの報道番組の中で「オヤジバンドが商店街を活気づける」的な番組で紹介されました。10分弱と、けっこう長時間でしたが、その第2回目のコンサートに出たときは、初めて一人でステージに出ました。練習もそこそこに出てしまい、それでもなんとか4曲を歌い終わった後でSさんがこっそり「今日の森クンは下手だった・・・」と、恥ずかしそうに言ってくれました。自分でもできの悪さがわかっていただけに、ちゃんと聞いていてくれたんだと、恥ずかしいやら、また、不思議にちょっと嬉しい気もしました。

 Sさんはそれからも毎回聞いてくれて、撮影なども引き受けてくれていました。それ以後は再び下手だったと言われることはなく、自分でも納得できる内容でした。特に5日は仲間も興奮するほど良い感じで、今となってはSさんにできの良い唄を聞いてもらって良かったと思います。

 さて、ピアゴ店では、冬の予約会が真っ最中です。今回も中町店同様、今のところ好評で、昨年の売上は超えそうです。この時節に本当にありがたいと思います。写真のような感じで、イベントは18日の月曜日まで続きます。

0 件のコメント: