2009年5月16日土曜日

TVの効果

 昨晩は、地元の方と中心市街地について意見交換会がありました。ちょうど14日のTVに出た山本氏も我がメンバーだったり、役所の担当者が、コンサートのトップO氏だったこともあり、TVの話題で和やかに始まりました。集まっていただいた方はそれぞれ意見をきっちりお持ちで、少数ながら盛り上がり、多くの意見をいただくことができました。まちづくりを考える集団「まちプラット新城」主催で、今後も各町内を回りながら活動を続けていきます。

 その後はおきまりの反省会でじんちゃんへ。ここには先日無くなったSさんの名前の一升瓶キープがあり、我々仲間が飲むときはいつもこれ。終わったらその都度違う銘柄を入れますが、ボトルのプレートはなぜかずっとSさん。今となっては貴重なプレートになってしまいましたが、再び皆で思い出話に花が咲きました。その人望の厚さに今さらながら驚きます。

 さて、ピアゴ店のウナパルテの秋冬予約会イベントですが、今日も多くのお客様にご来店いただき、ついに昨年実績を大きく上回りました。スタッフも頑張ってくれましたが、お客様にも感謝いたします。昨年よりも商材が良い事も原因ですが、このマイナスムードの中で、快挙だと思っています。また、スタッフのKさんが、今まで5時までだった勤務時間をのばして頑張ってくれるとのことで、これも大きな戦力になります。

 いずれにしても今年いっぱいは相当厳しい環境の中、皆の知恵と努力の総力戦は続きます。

 写真は、キャサリンハーネルの重ね着風PO。¥12,600で、このグレーのみです。ボトムは人気のボーイフレンドジーンズで、¥18、900。SS/S/Mがあります。この夏、ワードローブに1本加えたいですね。

0 件のコメント: