2007年12月25日火曜日

黒毛和牛

 昨夜は頂き物の黒毛和牛で、すき焼きをお腹いっぱい食べ、仙台の銘酒「一の蔵」を飲み、最高のクリスマスでした。やはり良い肉は甘みが違います。外でこれだけ食べたらいくらなんだろう?と、思わず考えてしまいました。下の娘はイブが誕生日で、ケーキを飾り付け、部屋も自分で飾り付け(変わっています)やはり満足そうでした。小さい頃は、何も言わなかったけれど、この頃は「どうして私の誕生日ケーキはクリスマスと兼用なのか?」と当たり前の疑問をぶつけてきます。「だって、二つも食べれないし、世界中で御祝いしているんだから・・」と、不明瞭な回答で乗り切っています。しかし、プレゼントだけは譲れないと、しっかり催促してくれました。まあ、こんなこともあと数年ですので、楽しませてもらうことにします。
 さて、LOU店のシューズ&バッグのイベントですが、次の開催店舗の関係で来年1/7まで延長が決まりました。キューブ型のBAGとサンダルが一番人気です。新色のパープルはやはり人気があります。ぜひ見にいらして下さい。
 今日はお休みをもらい、娘の机などを見に行ってきます。

0 件のコメント: