2007年12月11日火曜日

神戸に泊まり

 7時21分の飯田線に飛び乗り、朝一で三ノ宮のE社の夏物展示会。LOU店に入ってるニットメーカーですが、今回もなかなかかわいいワンピースやニットをチョイスしました。お昼になったので、いつものW社の食堂はやめて、センタープラザの地下食堂街に行きました。前回気になっていたカレー屋さんでチキンカツカレーをパクリ。甘みと辛さが絶妙でうまい!680円の値段も良心的です。その後、ちょっと先の地下市場の食堂をのぞいたらびっくり。カツ丼や鰻丼天丼が5,600円で、しかも行列が!中にはお刺身定食500円のびっくり価格。次回は是非調査してみます。

 午後はW社で最後の冬物仕入れと、春夏の展示会で6時まで。ちょっとお疲れモードだったので早めにホテルにチェックイン。今回はポートピアホテルなので、ちょっとリッチです。その後娘と三ノ宮で落ち合って、就職の相談を聞きながら夕食。

 8時半に食べ終わり、時間があったので、予定通りルミナリエまで行きました。本当は元町方面からしか入れないのですが、時間も遅かったのでズルして逆行。無事に潜入し、撮影をしてシャトルバスでホテルに戻りました。2年ぶりに見たルミナリエは、さすがにきれいでした。
 


    
 明日はW社と夕方は大阪で冬物仕入れに行きます。明日の更新は微妙ですが、今日はその分、写真を多めにUPします。

0 件のコメント: