2007年12月13日木曜日

また忘年会

 もうじき閉店時間ですが、今夜は「あののん祭」の反省会と、慰労会。まあ、時節柄忘年会といったところです。「あののん祭」は、サイトにも写真をのせましたが、多くの人出で大成功だと思いますが、これからが大変です。来年に向けて、今回の事例を分析してさらに良い物に企画を練り直していかなくてはなりません。マンネリは、予算の無駄遣い。常に改善を心掛け、会員や市民の皆さんに喜んでもらうことが目的です。人を集めて喜んで良い時代は終わっています。対費用効果も考え、大事な予算を無駄なく使う工夫を考えます。

 むろん、今夜もこんな意見が続出すると思いますが、慰労会ではやはり飲み過ぎないように気をつけます。なんだか、ブログが再スタートしてから、飲む話題が多い気がしますが、時節柄お許し下さい。

 ルミナリエ会場の屋台ですが、こんな風景もあるんです。

0 件のコメント: