2007年12月9日日曜日

朝市

 今朝は駅前で朝市のお手伝いで7時に出かけました(実際は寝坊して7時半過ぎ)。家の中から伺うと寒そうでしたが、外に出てみるとそうでもなく、ダウンコートの出番は来月になりそうです。五平餅や干物、野菜とお菓子、手もみのお茶などおいしい物が手軽に買えるので地元の人にはけっこうな人気です。来月は1/13ですので、早起きして出かけてみてはいかがでしょう?


 さて、昨晩の忘年会ですが、中町地内の「K」でやりました。メンバーのお母様の通夜の後で少々しんみりしましたが、アットホームな雰囲気の中、ギターで唄は盛り上がり、総勢7名でビール、焼酎やおいしい日本酒を2升も飲んでしまい、今朝の寝坊となったわけです。朝はもう、今夜の忘年会(そう、今夜はユニーテナント会の忘年会でした)は飲むのをやめようと思っていましたが、昼になって回復して、「まずはビールから」などと目論んでおります。
 写真は今年も人気のイタリアブランド「ピエログイディ」シリーズ。財布は完売の後再入荷しております。次回の入荷は2月中旬です。お楽しみにどうぞ。


 

0 件のコメント: