2007年12月23日日曜日

ギター小僧

 昨夜は今年最後「フォークな忘年会」で、がやがやと近所の料理屋さんSで深夜まで過ごしました。代表のYさんはなんとPA機材を買い込み、これでどこでもすぐコンサートできますよだって。確かに、宴席にマイクとスピーカーがセットされ、ミニライブになってました。みんなが代わる代わる中央で演奏して、まわりに4.5台のギターが取り囲む様はまさにライブセッションと化し、延々と続く曲とともに夜は更けていきました。本当に楽しいひとときはあっという間に過ぎていきましたが、みなさん、お疲れ様でした。来年もこの調子でがんばりましょう。ギター小僧バンザイです。
 さて、クリスマス目前、店頭ではクリスマスプレゼントのお客様もあり、コートやダウンの駆け込みなど、何となくザワザワしています。一部では春素材も入荷が始まり、きれいめな色のニットやスプリングコート(ライナー付き、けっこう期待してます)は動きも早そうです。これらの新着品や定番のニット、ジャージなどはセールでも除外となりますので、お気に入りはお早めにどうぞ。
 写真は昨年の「フォークなひととき」。今年は11月25日で同じくNさんとステージに立ちましたが、けっこう緊張するものです。初めてギターで歌った「あずさ2号」はなかなか好評でした。次回は多分5月ですので、よろしかったらお出かけ下さい。

0 件のコメント: