2008年10月27日月曜日

会合

 今夜は「あののん祭」という商工会のイベント会議です。昨晩も結局運動会の反省会に呼び出され、早めに引き上げてきましたが、なんだかんだでけっこう飲みました。おとといもしかり。今夜もたぶんおなじみ大文字で反省会もどきでしょう。明日も山湊とまちプラット会議です。家内にも「よくも毎晩飽きないねえ?」などとからかわれていますが、いちおうメンバーも内容も違うので飽きるというたぐいではありません。それにしても連日の会合では健康にも良くありませんし、変なストレスがたまりそうです。
 ストレス発散には、今度のコンサートの練習でギターを弾くのが一番のようです。音楽はそれにしても癒してくれます。YOUTUBEで、S&Gをこのところよく聴きますが、けっこうはまります。いちどお試しを。
 で、今夜もいまから会議に行って来ます。明日は社員旅行で私は留守番の予定でしたが、体調不良の人が多く、延期となりました。出張もないので、ちょっとのんびりできそうです。
 今日は予備のパソコンで書き込んでいますので、写真はお休みです。あすをお楽しみに。

0 件のコメント: