2008年10月3日金曜日

イベント効果

 今日もイベント開催中のため、お客様が多く、一日があっという間に過ぎました。シューズと琥珀は順調に売れていて、ついでに秋物も勢いがついてきました。日中の気温がまた上がってきたので、薄手のインナーや七分袖のはおり物、ストールあたりが売れ筋といえます。旅行シーズンということもあり、これらがお出かけにぴったりと言うことでしょう。

 昨日は嬉しいお客様が。いきなり「お父様はお元気ですか?」とオシャレな着こなしのお客様から。「もう亡くなって16年になります。」とお応えすると、昔、栄町店でお買い物いただいていて、今は結婚されて、お隣の豊川市にお住まいだとか。結婚式に父から電報をもらって嬉しかったそうで、こちらも恐縮してしまいました。ユニーに久々に買い物に寄って、オシャレな店があると思ったらマルマンだったので、うれしくなったと、昨日もいくつかのお買い物をしていただきました。大変心温まるお話も本当にありがとうございます。長年商売をしていると、こんな嬉しいこともあります。

 さて、写真はイベント中の靴・ブーツの数々を是非ご覧下さいませ。いよいよあと2日間です。

0 件のコメント: