2008年10月18日土曜日

ブーツ大量入荷

 朝から雲一つない秋晴れで、とても爽やかな季節になりました。4月・10月はともに湿度も低く、気温も快適で、一年中こんな天気なら良いのにと思いますが、四季があるからこそ、こんな風に思えるのでしょう。今日明日は、隣町のお祭りで、雨の心配もなく、盛大に執り行われることでしょう。夜の花火が楽しみです。こんな風に秋祭りや運動会が一通り終われば、いよいよ本格的に秋から冬へ向かっていきます。肌を刺すような冬の朝も懐かしい気がします。夏よりも冬派なので・・・・・・なんと言っても、鍋の季節、そして湯豆腐や、マグロの刺身とぬる燗の日本酒・・・・・・・たまりません。 食い意地ばっかです。
 そうそう、今朝、先日の成人病検診の結果が来ました。少々ドキドキしながら開封しました。今年からA4版と立派になった結果表を見ると、肝臓やレントゲンの胃と肺、便や尿などの数値は正常でした。糖や尿酸値も大丈夫、まずはホッとしてメタボ項目を見ると、ここは怪しいです。血圧は正常ながら少しだけ高め。中性脂肪はほぼ半減して正常になりましたが、コレステロールが相変わらず高めです。体重や腹回りなどは正常なため、引き続き食事と適度な運動に心がければ大丈夫なようです。


 昨日、大量に入荷したブーツがさっそく動き始めています。1万円以下ながら、なかなかできが良く、雨でも心配ないのが受けています。さっそく来週追加発注決定です。サイズがM・Lしかないのが欠点ですが、それでもこのコストパフォーマンスには勝てませんね。


 写真はクリックすると大きくなります。左右とも税込¥9、030と驚きのプライスです!!

0 件のコメント: