2008年10月4日土曜日

ブログ効果でしょうか?

 今日もお隣の豊川市から、7号サイズのオシャレなお客様がご来店下さり、お買い物をしていただきました。マルマンの品揃えと、Sサイズが充実しているのを気に入っていただいたそうで、もう嬉しい限りです。確かに豊川にはうちのようなコンセプトの店はないし、豊橋の店と比べても、品揃えは2,3店舗分のエキスがギュッと詰まっているので、豊川・豊橋方面のお客様もだんだん増えてきました。


 それと、このブログのアクセスも順調に増えていて、少しは貢献しているのでしょうか?このあたりは定かではないので、追って調査したいと思います。(少なくとも、時々アメリカやヨーロッパから鬼のようにアクセスがあるので、理由も知りたいと思います)フィッツァの部長の言うとおり、マメな商品紹介や、更新を頑張れば、必ず結果は着いてくると、どうやらその通りになってきそうです。


 さて、地元の秋の祭りも近づいてきて、もう来週になりました。ここ、新城市の富永神社の祭りはなんと3日間もあり、準備と片付けで5日も費やすという、およそ忙しい現代にあっては存在が不思議なくらいの祭りです。それだけ祭りに懸ける思いが強い人も多く、もめ事の原因にもなり、さらに盛り上がっていくという図式が完成します。私も地元の世話人の会計になっていますが、最近、会長が落下事故で自宅療養というアクシデントがあり、副会長と頑張ってきましたが、昨日、その副会長も仕事の事故で左足がひどいねんざになり、次は名簿の3番目の私に何かあるかと、気味の悪い毎日を送っているという訳です。早く無事にお祭りも終わればいいのですが、ホントに不気味です。


 今日の写真は、キャサリンハーネルのジャケット¥19,950 プライドのブラウス¥24,150 RED PEPPERのデニム¥16,590 です。きりっとしたジャケットスタイルも新鮮だと思いますが、いかがでしょうか?

0 件のコメント: