2008年10月13日月曜日

秋の例大祭が終わりました


 午前中で片付けもほぼ一段落して、3日間にも及ぶ、例大祭が終わりました。例年通り、ちょっとしたアクシデントはあったものの、概ね順調に行事も済み、一安心です。特に、小学生の女子による「稚児の舞」は、担当だったこともあり、本番では実力発揮できたので、ちょっと感動してしまいました。それぞれがそれぞれの役割の中で達成感が味わえる、そんな祭礼がいつまでも続くことを願います。




 さて、朝晩はかなり気温も下がり、日中との気温差もだいぶ大きくなりました。さすがに半袖だけでは外出できなくなり、はおり物やジャケットが動いています。ニットは評判が良いのか悪いのか、極端なので判断に苦しみます。今のところはブーツやバッグ、ストール関係が相変わらず絶好調で、一部はアンサンブルニットやカーディガンなどが人気でしょうか?




 今日のお勧めは、今でも大人気のチェックシャツで¥17,745 マックスインター。


ベストは¥13,440ワールドサバーゼのフード付きで、完売からようやく再入荷しました。お早めにどうぞ。




0 件のコメント: