2009年2月22日日曜日

今月もいろいろありました

 2月もジュエリーイベントに続いてクリアランスセール、そして栄町店のアウトレットセールと、バーゲンと高額品という相反するイベントを続けてやってまいりました。おかげで2月の売上も昨年を上回りそうですが、水準は低いのでまだまだです。

 そして気付けばもう今年も2ヶ月が過ぎ、残り10ヶ月と、相当の勢いで時が進んでいます。昨晩は、町内でお祭りの会合があり、来年の大役をどうするかの話し合いがありました。もちろん事前の話はできているのでもめることはありませんが、人手不足・少子化など、日本中の問題点がここの田舎にも波及しています。結局は今いる人で頑張るしかないのですが、話題が尽きないのもお祭りの魅力だったりします。

 さて、写真はブラーミン得意のマフラー付きニット。フリルはシルクでボーダー柄が新鮮です。税込み¥17,850です。いかがでしょうか。

0 件のコメント: