2009年2月24日火曜日

たくさんのアクセス感謝

 グーグルのアクセス解析を毎日見てますが、今年に入ってスゴイ増え方です。なんだか、こんな内容で申し訳ない気もしますが、とにかく大勢の方の目に触れる事は単純に嬉しいことです。ありがとうございます。

 さて、モックンの「あくりびと」がアカデミー賞をとり、昨晩から大騒ぎですが、日頃、アカデミーなんて、と言っていそうな人まで喜んでいて、やっぱりスゴイ賞なんですね。なんだかおもしろそうなのでぜひ見てみたいです。
 
 受賞の挨拶で、滝田監督の決して上手ではない英語は、妙に心に響きました。これからのプレッシャーの方が大変だそうですが、うちの仕事で言うと、大きなイベントが大成功した感じでしょうか。確かにそれからのプレッシャーは大変ですが、経験するのとしないのとでは大きな違いがあり、それを乗り越えてこそ楽しみがあるのだと思います。

 さて、今日は定休日でしたが、午後から商工会の理事会で、先ほど戻ってきました。これからちょっと仕事を片付けて、夕方は新規でキャノンクリエーションの営業さんが来られるので、店に行きます。2度ほど展示会を見ましたが、まだ取引は出来ていません。とりあえず話を聞いてみます。
 写真は中町店のウィンドで、スーツ特集です。意外な盲点で、スーツはけっこう動いています。

0 件のコメント: