2009年2月15日日曜日

花粉が・・・・・

 昨日はバレンタインデー。この風習も、私が子供の頃からあって、中学生くらいにはもうチョコレート争奪戦があったように記憶しています。最も、当時はけっこう本気度も高く、義理チョコなどもなかったので、受け取る方も必死(?)でした(笑 まあ、いろいろな甘酸っぱい思い出とともに、今年もいただいたチョコレートをありがたくいただきました。もちろん、すべて義理チョコです。

 さて、先日から花粉がひどいらしく、目のかゆみとくしゃみがとまりません。今からこれでは、今年の春は相当花粉に悩まされそうです。そろそろ鼻の洗浄も始めなくては。ここ、2.3年はだいぶ軽かったので、花粉症も治まってきたと思っていましたが、どうもそうでもなさそうです。あぁ、花粉のないところへ引っ越したい・・・・・・


 今日の写真はどんどん春らしくなるLOU店:のウィンドです。


 そうそう、中町店のワコール取扱いと、最終在庫処分のお買い得セールは本日いっぱいです。明日からは平常営業で、値段も特別サービスはなくなりますのでお願いします。

0 件のコメント: