2009年2月17日火曜日

改装工事完了しました

 改装といっても、ワコールの下着什器を取り外し、掃除をして、棚ガラスをはめ込むだけです。浜松の設計事務所とは20年以上もお付き合いがあり、今回は簡単だからと社長自ら自家用車で駆けつけてくれました。ところが肝心の電動ドライバーを忘れたとかで大騒ぎ。現場慣れしていないのがばれましたね。さすがに手では大変なので、お隣さんに借りに行って、ご主人は不在でしたが、通路に置いてあったのでおばさんに「借りてくよ」「はいね、持ってって」と、近所づきあいは大事です。

 さて、肝心の作業は1時間ほどで終了。あとはコーヒーを飲みながら情報交換し、11時半には「いちか」でお昼を食べて解散となりました。

 確認のために書いておきますが、ワコール製品の取り扱いは全て終了しました。悪しからずご了承下さいませ。

 できあがりは写真の通り、すっきりしました。これでバッグや財布などの商品が入れば息を吹き返すでしょう。明日からオープンセールで、ご来店のお客様にはハーブができるミニボトルを差し上げます。よろしかったら是非どうぞ。

0 件のコメント: