2009年2月18日水曜日

これで本当に最後のセール

 今日から、中町店ではワコール下着のコーナーが、バッグなどの雑貨コーナーに生まれ変わりました。写真の通り、高級感漂う感じになりましたでしょうか。また、栄町店ではDMのお客様だけにアウトレットセールとして、全品70%OFFと1000円、2000円などの格安価格での、本当に最後のセールを始めました。21日土曜日までの開催ですが、今日は初日とあって、おかげさまで久々の大賑わいでした。


 朝から夕方までひっきりなしにお客様がお越しになり、追加の商品のパッキンを運んだのがようやく5時頃でした。ちょうど商品も空いてきたところだったのでタイミングはばっちりです。


 さすがにここまで安いと、例えば元値で10万円がたった3万円。しかも、バーゲン用の商品ではないので、皆さん結構興奮しておられました。ちょうど昨年の4日分の売上を一日で上回り、さい先の良いスタートを切れました。中町店は少々静かでしたが、先週までのセールの影響で仕方ありません。


 今日の写真は、商品の並んだ栄町店と、中町店のバッグコーナーです。よろしかったら、ぜひご来店下さい。どの店も、記念品やお買い得品があります。

0 件のコメント: