2009年2月2日月曜日

明日は東京

 日中は風が強いですが、日差しは確実に春めいてきました。明日は節分で、明後日は立春。徐々に春に向かっている実感がありますね。店内にも春物が入荷して、店頭も写真の通り、すっかり模様替えをしました。例年だと、春の入荷とともに雪が降ってくることも多いのですが、今年は今のところそんな気配もなく、旧暦の進み方通り春に一直線でしょうか。


 さて、明日は今年初めて東京へ出張です。ファスサンファール、キャサリンハーネル、そして新規で雑貨のシュムックあたりを回ってきます。特に見たいところもありませんが、この時代に伊勢丹がどんな打ち出しで対応しているのか、西の阪急と比べて見てみたいと思います。あとは絶好調のルミネも興味があります。


 明日の更新はお休みです。よろしくお願いします。昨日、一昨日と愛知情報に多数のクリックをありがとうございました。また気が向いたら順位でも見てください。

0 件のコメント: