2009年2月7日土曜日

イベントも最終日です

 緊張感の続くジュエリーのイベントもいよいよ最終日です。ご来店数は決して多くはありませんが、来られたお客様には大好評です。ほぼ全員の方がお買い求めいただき、品質やデザイン、お値段ともご満足いただけている証だと感じます。このご時世ですので苦労も多いですが、やって良かったと思います。

 さて、店頭ではいよいよ春物も本格的に売れ出しています。グリーンやイエローなど元気カラーのスプリングコート、ストレッチのスキニーパンツ、プリントのチュニックやワンピース、ストール、そして一部のフォーマルっぽいジャケットやスーツが売れているアイテムです。バッグはけっこう仕込んでいますが、今のところちょっと勢いがありません。今日もブラーミン、ベアトリス、ワールドなどから春物がかなり入荷しております。追々紹介していきますのでお楽しみに。

 写真はhbisロングカーディ¥20,790(ベージュあり) とdeuxmilleワンピース¥13,650 クリックしてご覧下さい。

0 件のコメント: