2009年2月27日金曜日

あっという間に夕方でした

 今日は月末で、支払いやら入金確認などで、気づけばお昼。交代で店に出て、忘れていた振り込みなどで銀行に行ったら、雨なので駐車場は満車でした。普段なら自転車なので、スイスイですが、車はこんな時は不便です。

 夕方には、新規のアクセサリーメーカーの「Shmuck」のMさんが来られ、いろいろと情報交換と、商品の発注をしていたらいつの間にか5時でした。慌ててピアゴに戻ったら、お客様のO様が来られ、いろいろとおすすめ品を出してコートなど数点をお買い上げいただきました。いつもありがとうございます。ブログもチェックしていただいているとかで、なんだか緊張します。

 さて、今日は雨だったので花粉も比較的楽でした。今年はかなり多い年だそうで、これからが思いやられます。鼻の洗浄をせっせとやって頑張ります。



 今日の写真はスチェッソのJK¥29,400と、ふんわりスカート¥27,300です。スカートの軽い張りコシ感がとてもおしゃれに映ります。

0 件のコメント: