2009年6月8日月曜日

お気に入りのテラコッタが・・・・

 本日、事故に遭い破損しました。車による接触です。運転していた方は、わざわざ代わりの物を買って来てくれたのですが・・・・・・・普通の植木鉢じゃん!! テラコッタの素焼きの風合いが全然ない。せっかく神戸まで行って買ってきたのに、がっかり。まあ、当人も悪気があったわけではなく、すぐに代わりを買ってきてくれたし、知っている人だし、家内に言われて渋々承諾しましたが、。。。。ま、また買いに行けばいいか。スッキリ切り替えましょう。

 本日も朝から誕生記念イベント中のエムール店は大賑わいでした。本当にありがとうございます。値段だけではない、着こなすことの喜びをおわかりになる、素敵な顧客様のおかげでここまでやってこれたこと、改めて感謝いたします。土日の数字が今一つだったので、余計にそう思いました。

 さて、写真はベアトリスのロングテーラードジャケットです。テンセル*麻素材で、セットになるパンツもあります。¥19、950 いかがでしょうか。


0 件のコメント: