2009年6月7日日曜日

地域審議会

 今日は先日申請した、まちづくりの補助金の審査会で、午後から説明に立ちました。15分ほどで説明と質疑応答ですが、なかなか厳しい質問もあり、さすがに審議委員の方にも真剣に聞いてもらっている感じがしました。審査の結果は来週になるそうですが、無事に通過して欲しいと思います。

 さて、少々湿度が高いですが久々の晴天で気分も良いです。しかも、昨夜はサッカー日本代表ががんばって本選出場を決めてくれました。序盤にトリッキーな形で1点をとったものの、その後はウズベキスタンの猛攻にあい、守り一辺倒でした。ずっとはらはらしていましたが、幸い相手の攻撃の精度が非常に低いので助かりました。ワールドカップ本線ではこうはいきませんよね。中盤のルーズボールをもっと支配できないと世界では勝てない気がします。それにしても、これで来年のワールドカップも存分に楽しめると思うと今からワクワクします。

 店頭の様子ですが、この土日はだめです。本店はまあまあですが、SCは平日が良くて土日になるとダウンするような気がします。これでは逆ですが、地方の小型SCの宿命でしょうか。ますます個店の努力が必要になります。本日、6月のDMを発送できたので今週はちょっと期待しましょう。

 写真はファスサンファールはブラーミンのアンサンブルで¥20,290 ボトムは話題のボーイフレンドデニム¥13,440 ユーズド具合がちょうど良い感じです。

 


0 件のコメント: