2009年6月6日土曜日

公開忘れ

 昨日はちゃんとブログを更新したのに、最後の公開ボタンを押してなかったので、WEB上では反映されませんね。ちょっとしたミスですが、以後気をつけます。


 そういえば、先月も支払いの振込先を2軒も間違えてしまい、経理の方にはご迷惑をおかけしました。今まではほとんど無かったのに、年のせいでしょうか?それとも気のゆるみ?いえ、時間が無くて焦っていたせいだと思います。いや、そう思わせてください・・・・・


 さて、雨も止んで2,3日は天気も良さそうです。気温も上がりますが、来週も後半は天気も怪しくなってきます。昨日のTVで誰かが「すでに梅雨入りしていると思ってください」と気象庁に喧嘩を売っているかのような発言。おそらく10日過ぎの発表になるそうですが、いつもならもう少しスカッとした初夏の気候が楽しめるのに、なんだかずっとグズグズしていましたね。それにしても、猛暑が怖い・・・・・


 写真は本店のアモイインターのチュニック¥13,650 夏らしいプリントはいかがでしょうか?


 

0 件のコメント: